touchのApple三昧

Apple好きな高校生が運営するブログです。

はじめまして!

はじめまして!Appleが好きな高校生のtouchです。今日からはてなブログをはじめます。

 

自己紹介

Appleが好きな高校生です。

所持している製品は、

iPhone SE(第2世代)

iPad(第8世代)

  ・Apple pencil

・Earpods

です。 

Apple以外の趣味は、文章執筆や読書です。

スポーツ観戦も好きで、大の巨人ファンです(特に好きな選手はビエイラ)

 

はてなブログ初心者です。ブログのデザインなどおかしな所があるかもしれませんが、試行錯誤しながら質の良いブログを運営していきたいと考えています。

 

ブログの方針

僕はAppleと文章執筆が好きです。

そのため、自分が思う事を自分の言葉で発信していきたいという思いを持つようになりました。

ただ僕は高校生でもありますし、今後3年間程はApple製品は基本買わないと思います。

いわゆる買わない系Appleファンです。

その為、様々な商品のレビューというのはできないと思います。

 

じゃあどういう記事を投稿するかというと、アプリが好きなので、アプリ紹介だったりとか知ってると得するApple製品の裏技など…。

全ての人にわかりやすい記事を目標に、学生である僕の立場で発信できることを投稿しようと思っています。

 

投稿頻度も不定期です(といっても1週間に2〜3記事は投稿すると思いますが)。

個人的には記事は量より質だと思っています。

毎日投稿で質の良い記事を投稿できれば良いのですが、学生という以上毎日投稿は無理があります。

こんなマイペースな考え方ですが、応援していただけると嬉しいです。

 

これから宜しくお願いします!

この記事をシェアする